見出し画像

2023.5.12

やあ!久しぶりになっちまった
最近もりもり覚える事が多くってばたばたしてましたバタバタ
天沢です🐤

これは戯曲の時にねむさんから頂いたりんご飴🍎うれしくて一緒にベットに置いて寝ました🛌

みんなは、最近どうですか?

わしは、パジャマを買いましたよ👕
最近はラッコが好きで、上質なじぇらぴけにて、ラッコのパジャマを買いました(*´-`)

ちゃんとパジャマとか買ったことなかったんだけど、これきて寝れるのにわくわくしてる🦦
シアワセ(  *¯꒳¯*)

明日はいよいよ、MEMETIC INFECTION TOURの東京公演です✨

とにかく楽しみだ〜〜〜🫨🫨
このツアーで、ミームの楽しみ方が、自分もみんなも広がるんじゃないかな?ってわくわくしてる

あと、個人的に目標にしてるのは、考えてきた言葉や構成も最高だけど、その時に出てきた感情とか、言葉をぶつけられるようにする事

 自分の頭の中で、やり過ぎちゃう事って出来ないし、決められたところ以外の発言とか動きってわしにとっては、けっこう勇気のいる事なので、そこへん、頑張ってライブでしか見れない所、みせたいな〜👀
そのような感じで、明日は頑張ります!!そして絶対楽しもうね🥰

そして名古屋、大阪の振り替え公演もきまりました!!(T-T)

平日なのですが、今回のツアーは、世界観濃いめのばちばちライブなので、かっこいいところ、たくさんみてもらいたいです👓️

今日は、はやくパジャマで寝るぞ~🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?