見出し画像

2023.10.17

やぁ!コンバンワ´ω`*天沢です

最近の話を誰かに聞いて欲しくここにかきませう。

秋からかなり冬が近づいてきたからなのか、、、自律神経が、、、なのか分からないですが🧑‍🚀よわよわになっております。

何か、自分って馬鹿じゃんって悔しくなったり、悲しくなったり…🥲

なんでかなー?、、と考えてます。

思い返してみると、わしは、昔から絶対1番が良くて、それは、おかーぴおんはダンスの先生などしてて他の子は沢山見てるのに、自分はなんであんまり見て貰えないんだろう…と、ヘタクソだからたくさん練習して、群を抜いて上手くなれば絶対見に来てくれるだろうし、褒めてくれるだろう!と、、誰かの1番でありたかったし、己だけ褒められたい欲みたいなものが人一倍強かったなぁと思い出しました……

なので生まれました、承認欲求が産んだ独占欲モンスターさん()

悲しくなるのは、努力では及ばない何か、がある事にだんだんと気がついてきたからなのかな?と

なんだかやるせなさを感じたり、自分に対する劣等感が強くなったり、、、、、

はたまた、生誕の時見たく良い諦めが付いたり( ◜ᴗ◝)

なんかそんな感じで、うらやましさを感じる嫌な自分が居ることに対して自信を無くしたり?と🤔

自分は自分!!!!最強!!みたいなのはステージ上でしか強く発揮出来ないです()

このモヤモヤをどう潜り抜けてきたのか知りたくて色んな人に質問したり🙋

でも帰ってくる答えは、仏みたいだな。と思うような内容だったり、だけどなんとなく頭では理解できたり、、

ひとつわかったのは、
少しずつできることが増えてきてる自分は、すこし見返りを求めすぎていたのかなと言うこと。ちょっと調子に乗ってたわけですな🫣

わしがここにきたのは、自分を変える為、強くなる為、それをちょっと忘れてたなぁと気づいて、気が引き締まった気がします🍋

この痛みは生きている時間を重ねるほどに、鈍くなっていくのかなと思うと嬉しかったり、本当に?と疑ったり

考えても答えがないようなことを考える自分が嫌になる日の方が多いですが、自分にはそれしかないかな?と

そこから湧き上がる気持ちは話をするよりも、ステージ上でいつか誰かにそっと届いてくれるかな?

分からないけど、
自分が選ぶものに、自分に自信をくれる理由がつけれるようになれるように、

頑張ってみようと思う
長々とごめん🥲

今日もお疲れ様🫂

げんきだからねー!!!!
心配してくれるのも嬉しいよ(≧‪⩌≦꒢* )
でもまじで、げんき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?