見出し画像

サムハラ神社

大阪は阿波座というアクセス微妙によろしくない
スポットながら凄いパワーある神社⛩があるというので、
今日、仕事休みだったので参拝に行ってきた。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/サムハラ神社

出勤前のサラリーマン達が
普通に参拝に来られるなど、当たり前に参拝に来られてるのがいい感じ。

私も、手を合わせ、お賽銭を入れ
神様に挨拶をした。

その夕方、飲み会に誘われて
どうしようか迷ったけど、まぁ顔出しだけ、

その場で、素敵な出会いがあった❣️**
神様が出会わせてくれたに違いない。**

私が、なりたい自分のビジョンを
兼ね備えたピカピカ起業女子。
年齢は3つ下くらいかなぁ、

でも、何故か私は自分のことを沢山喋ってた。
彼女も、話してくれた。
で、週末に素敵なイベントに招待してくれたので
LINE交換して参加します!と返事した。

ワインソムリエがチョイスするテイスティング会。
2品持ち寄りで、参加費1000円って。
リーズナブルだし、わたしの知らない新しい世界だ。

何故かワクワクしてる自分がいる。

何か始まる。嬉しい一日でした!