見出し画像

大ダメージからの復活!

階段から転倒し、後頭部7針縫合。
腰、肩、臀部強打僕という大怪我から今日で1ヶ月。

痛み、辛さ、精神的ダメージから
現在、心身共に90%位まで回復した、と言える。

怪我の跡、大腿部の内出血はすっかり綺麗になった。
寝返り打つ時の、激痛も気にならなくなった。
ウォーキングができるようになった。

またこのリハビリ期間で
ゆっくり、赴くまま神社仏閣⛩巡りが効いたのが
心が浄化されたようなスッキリした気持ちで過ごせている。

身体が元に戻ろうと頑張っている。
背筋を伸ばし、前を向いて
走り出そうとしている。内側から
じわじわと光が溢れてくるような。。

まさに、復活!

そんな気持ち。

小さな新しい習慣を取り入れ不要な物、不必要な人間関係を手放したら、凄い展開になってきた。

出会った人のオーラが凄くて
次々にキラキラオーラの起業家の女性達を紹介してくれる。
作ったご飯を皆で食べたり笑ったり。家族のようだ。

好きな事を仕事に繋げていて
自由で余裕があって、もちろん経済的にも余裕がある様子。
ここに、私が今座って一緒にご飯を囲んでいる不思議。彼女達への興味が尽きない。

そこへ、ビルのオーナー登場。

40ちょいの綺麗なお姉さんだった。
2年前は家賃払えない位の貧乏だった、という。

マジで!?

何してらっしゃるんですか?
興味深々過ぎてやばい。

私もそちら側のキラキラ女子になりたい。

いや、なる!

復活。そしてバージョンUPしよう。

楽しげなお誘いが、増えてきた。
私の手帳が賑やかになってきた😊
ワクワクしている私がいる。