見出し画像

優しさとお節介🃏

おはようございます、りんです☀️



優しさとお節介の区別って難しくないですか?💭
私には難しくてたまに間違えてしまいます💦




優しさって色んなものに変化すると思うんですよね


もちろんエールにもなるだろうけど
変化したものが
お節介だったり
プレッシャーだったり
嫌味だったり、、🍂


良かれと思ってしたことが
相手にとって
良くないことにもなってしまうんですよね😢


今日の私は
少しだけ勇気を出して
ある人にメッセージを送りました📮


でもそれが心配からくる優しさなのか
ただのお節介になってしまうのか
私には分かりません。
返信が来ないと分かりません😭


ほんの少しでも
勇気や元気を与えられるものになっていたら
いいな、嬉しいな
そう思って返信を待とうと思います🌷


もし悪い結果になってしまっても
次に繋げます🕊



私の独り言
読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?