見出し画像

共感できるって素敵🕯

豆腐メンタルでもいいから
絹じゃなくて木綿になりたい
いつかは焼き豆腐になりたいですね
☺️

豆腐の王様は厚揚げです🤔

5月に、そう言われて納得しました。



豆腐の中でもやわらかい絹豆腐
今の私たちは絹にもなれてなくて
まだまだですね


そんな話をひたすらした3時間



✔️メンタルについて
✔️結婚について
✔️今までのこと、今のこと
✔️自分が成長するためには
✔️自分が進み始められたきっかけ



初めましてがオンラインだった子と
オフラインで初めましてをして
今でも定期的に会って色んなことを話します🌷


いつ会ってもあっという間💫


濃すぎた、、
毎回毎回濃すぎます




お互いに話したいことだらけで
ノンストップのマシンガントーク📢
お互いがお互いの心配をしたり
愚痴を話したり
何してるんだろうねって話をしたり。



話しすぎて酸欠になります😂



メンヘラだっていいじゃん!
お豆腐メンタルだっていいじゃん!
無理なことはやらなくたっていいじゃん!

私は強くないもん!



こんなことを素直に言えてしまう目の前の人が
羨ましくなった時間でもあったけど
誰か1人にでいいから
素直さをさらけ出すのもいいんじゃないかな



そう思わされます💭💭



私も言えるようになろう!
お豆腐メンタルだっていいじゃんって☀️



お豆腐メンタルでも、
きっと、誰か1人の力になることはできる


私の力が誰か1人を勇気づけられたら
その1人がまた次の人に勇気を与えられる



勇気も笑顔も
私から誰かへ、誰かから誰かへ
小さな広まりが大きな広まりになりますように🌷






読んでいただきありがとうございました☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?