見出し画像

好き、って、強い🍊

おはようございます、りんです☀️


自分の好み、例えば
洋服
アクセサリー
家具
部屋
料理、とか
あとは、好きな人もそう。


それを理解してくれて
一生懸命応援してくれて
全力で一緒に楽しんでくれる人
がいるって最強じゃないですか?💭🌷


今日、お友達が、急に
YouTubeのURLを送ってきたんです🛋

私が好きそうなカフェとか
雑貨屋さん巡りのレポをしているYouTubeです☕️


もちろん私のストライクゾーン
ど真ん中なんです🥺❤️


私の好みを分かってくれて
こんなのあるよ〜って教えてくれて
それだけで十分すぎるのに、優しすぎるのに
今度行ってみようかな〜の一言で
一緒に行ってくれることになりました👟


これだからすぐ楽しみが増えるんです🕊

はぁ、私は、本当に幸せ者です🧸


ほんの少し嫌なことがあったり
心が折れそうになったりしても
お友達のおかげで私はとっても強いです💪


そしてお出かけできることになったおかげで
私の好きなインテリアに囲まれて
幸せと可愛いで満たされる予定の一人暮らしが
余計に楽しみになりました😌😌



私の周りの大好きな人(お友達も弟も)たちに
幸せに生かしてもらっているなあと感じるんです🌷


だから私は
自分が大好きな人のために生きたいんだ
と改めて思いました🕊

大好きな人たちと
お互いの大好きなことを共有する
そして、一緒に全力で楽しんで満喫して
思いっきり笑顔になる☺️☺️

そんな暮らしがしたいです🌱



おしまい🙈🙈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?