見出し画像

ダンボールハウスを作りました!

記事を書くのが遅くなりました。すみません🙏
父や母、妹に、
「今日はもう夜だし、書かなくてもいいんじゃない?」
と言われたのですが、noteはわたしの考えをまとめられる素敵なものなので、
夜ですが、記事をこうやって書かせていただいています。

昨日は妹が、どうしても一緒に作りたいとねだってきたり、
正直、自分も作りたかったため、📦ダンボールハウス🏠を作りました。
そこでお昼寝をしたり、おしゃべりをしたり、今はお気に入りの場所です。
段ボールに色を塗ったり、組み立てが、大変でしたが、ぜひみなさんも
作って見てください!意外に、楽しいです‼️
最後まで読んでくれてありがとうございました♪
明日の記事で会い隊〜!


PEACE✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?