見出し画像

どう思うかはあなた次第🫵🏻

みなさんは、過去に
『どうしてこんなこと言っちゃったんだろう』
『こう言ってもらえた!嬉しい!』
と思ったことはありますか?誰でも1回はあると思います。
そんな言葉について今日は記事を投稿しました。


先日私の担任の先生に
『ロバと老夫婦』
というお話を聞きました。

先生に言われた
『人は否定しようとすればたくさん否定することができる。
でも逆に人は褒めようとすればたくさん褒めることができる。』
という言葉が
確かに‼️
と思い頭にしっくりきました😳

みなさんは物事をどうとらえますか?

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました‼️
また次の記事で会い隊〜♪



PEACE✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?