見出し画像

個人的日記 忘備録として

でも、時々予知夢当たるんだよね…

2062未来人の時は鹿の首がいっぱい落ちてる夢見てそのあと騙されてお金払う人や気付いてバンされた人がいっぱい出たり

911の半年前に飛行機墜落する夢見たり

祖父が倒れる前に祖父の全身の血管が見える夢見たり

時々だけどね。

共通するのは心臓がドキッとするくらいリアルなこと。

今回はどうかなぁ〜なんとも言えない。

ドキッとまでじゃなかったけど、キレイな夢だったからかな?上の3つは心臓に悪い夢だったから。

まぁ、当たらなかった時の保険かけときます😅

世迷言としてとらえてください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?