見出し画像

バイオフォトニックスキャナー✨

ニュースキンの話を聞いた時に、最初に紹介されたのがこの機械です。

ライフパックナノプラスとセットで紹介されるのですが、摂取している栄養やサプリメントが、きちんと体の隅々まで行き渡っているのかどうかをチェックするものです。

すでにサプリメントを飲んでいる人でも、効果として現れていないのであればそれは勿体無い事だと。。

掌で触れて酸化具合を測るのですが、ここで「何故、血液や尿でなく掌?」という疑問が浮かびます…

掌で測るのは、栄養は身体の隅々まで行き渡ってこそ、、肌で調べる事でそれがきちんと測れるとの事でした。

さすがニュースキン、Q&Aは完璧^^;
というような説明でした。

日本では東京、横浜、大阪、名古屋、福岡の全5箇所にあるエクスペリエンスセンターというところで測れるそうです^^

私はレンタルで測っていただきましたが、
結果は良いとは言えませんでした…

ニュースキンの人たちの「ニュースキン以外はサプリもスキンケア製品も意味がない」という本音の部分が垣間見える話題でしたね。

建前上「一つの選択肢として」とか「合うかどうか使ってみて」という会話をしていますが、本心はそうではないですね。

もちろん、自分自身がファンとして愛用しているからこその考え方なのですが、本音と建前を使い分ける事や駆け引きに関しては、自分は苦手と思いました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?