見出し画像

めざせ!ヨガ・ソング発売!~よがゆるクラファン計画~

シンガーソングライターでもあるRitaがYOGAの教えを曲にしてみました。

ぜひその曲を世に送り出したい、という願いからこのクラウドファンディング企画がスタートしました。

曲は2曲あります。

『YOGAのよろこび~The Bliss of Yoga~』

『プルシャの輝き~Shining Purusha~』

どちらも『ヨーガ・スートラ』をもとに作った画期的な曲です。(歌うだけで『ヨーガ・スートラ』が学べちゃいます!)

これらの曲を世に出すため、2022年、よがゆるTVは『クラウド・ファンディング』企画を開始致しました。

カップリングは仏教のお経を入れた、「南無阿弥陀仏」のお念仏ソングや般若心経などが音源化出来たらいいなと計画しております。

「Bozu」(各宗僧侶で構成されたユニット)『We are the Bozu』が実現するかも!?

元々は尚文さんのお寺、弘誓寺にて月一回のヨーガの会の「歌う瞑想」用にと作ったこの曲。「一気に心が静まる」「落ち着く」と好評をいただき、音源化を望む声も届くようになりました。

不安や心配が渦巻くこの時代だからこそ、YOGAの教え、YOGAの歌やお経が、みなさまの心の平安に少しでもお役に立てるのではないかと、音源化の目標を立てました。

しかし、ひとりの力ではとうていこの音源化の夢は叶いそうにありません。

皆様のお力をどうぞお貸しください。一緒にこの音源化を、見守り応援してくださる仲間を探しています!

『王道のヨーガ』の普及のため、皆様からのご支援をお持ちしています。

クラファンサイトは今準備中です!
クラウドファンディングについては順次動画やブログにてご報告していきます!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Rita


記事に共感いただいたら、サポートお願いいたします!活動に役立てていきます。どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m