見出し画像

今年中にしたいことリスト📝

ふと思い立って、今年中にしたいことをリストアップしてみました。

旅行(長野市)

善光寺に行く、manipuriで傘を買う、長野県立美術館の東山魁夷館の展示を見る、皓天舎(書店)に行く、長野 いろは堂のおやきを買う‼

映画『SONG OF EARTH』を観る

大自然に癒されたい。

美容鍼に挑戦する

鍼に行ったことがないのですが、経験者からオススメされて気になっています。
痛くないよ~って書いてあるけど、ほんとなのかな…?

1万円オーバーのスキンケアクリームを買う

季節の変わり目が来て、そろそろ肌の乾燥や夏の疲れを感じる時期なので、クリームに高額投資してみようと思います。

持っていない色のチークとリップを買う

チークはベビーピンクとか、キラキラしたやつかなぁ。
リップはフラワーピンクがいいなぁ。

読書会に参加する

先日、人生で初めての読書会に参加しました。
そのことはまた書く予定だけど、めちゃくちゃ楽しかった!
もしかしたら好きな小説が課題図書になるかもしれないので、その時には参加しようと思っています。

冬休みに旅行にいく

海外か温泉か、または都内のホテルか。
ただ気分が乗らないと計画が始まらないのが私。

なんかめっちゃ可愛い服を買う

今ネットで見まくっているところ。
絶対試着する。
でもそうすると、お店で出会ったやつも欲しくなるんだよな~
でも出会ってしまったのなら買うしかない‼
もけもけのニットは何枚あってもいい。

リストアップしてみたら、「どっか行く」か「なんか買う」ばかりでした。
年内にできるかな?

今年もあと3か月。
たのしく笑って駆け抜けたいな‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?