見出し画像

ミッション完了❣

今日は朝早く仕事に向かう娘を見送り、洗濯機を2回回してからのお出掛け🚶。
娘の住む最寄り駅近くまで歩いていたら「?!」、やってしまいました😳!!
今日は神社⛩さんに1年のお礼をするために古い御札を富山から持って来たのに、娘の部屋に忘れてきてしまった😱。
振り出しに戻る(´ω`)トホホ…💦。
普段は車移動の私、この往復でいつもの一日分の歩数を上回っています😅。

気を取り直して、まずは『代々木八幡宮』さまに。

私の産土神神社さまなんです😊
茅の輪くぐりを終えてから、お参りしました。


そして『明治神宮』へ。

参宮橋駅を降りてすぐにいたポニーたちに癒やされました💕
前を歩く弓道少女たち❣
私も弓ひきたーい😆✨💕

ポカポカ陽気の日曜日なので、どちらとも沢山の参拝の方々がいらっしゃいました😊。

今年1年の感謝の気持ちを込めて、お参りさせて頂きました🙏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?