見出し画像

還暦からの『弓道』〜痛ててて💦

今朝目覚めてから、左の背中が痛くて「あれ?寝違えたかな?」と😅。
午前中、普通にしてたら痛みが弱まるかな?と思っていたら、何だかどんどん痛みが強くなって😭。

美容院の予約があったのですが、「これ、絶対に無理でしょ💦」的な感じになってしまったので、美容院には予約変更の電話を入れ、いつもお世話になっている接骨院の先生にも電話して、診てもらえることになりました。

もう何をしても辛い感じでしたが、
先生に施術して頂き、痛みも軽減しました。もう本当に先生、“神”です。
寝違えたのではなく、昨日のお稽古が私の体のキャパオーバーしていたみたいです😅。

すぐに対応して頂き、本当に楽になりました。
私ったら肉離れになりかけだって🤣🤣🤣?

白黒って…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?