見出し画像

響けユーフォニアム3 11話感想

てぇてぇ。(尊い)
まず最初にこの二人の関係が元に戻ってよかった。

久美子の中の人の演技めちゃくちゃうまいなぁ。
泣くのを我慢してて、今にも泣き出しそうな感じが声だけで伝わってきた。
オーディションでソリ取られたことが、ほんとに悔しかったんだろうな。と思える。

久美子

個人的に 11 話で一番印象に残ったシーン

横断歩道渡ったあとのシーン。
個人的には今のところ 3 期で一番印象に残るシーンだった。

「だったら、 今ここで終わりにして 今の二人を残しておきたい」

久美子は音大に行かない (普通に戻る)って選択をして、
麗奈はもっと特別になるってのが、麗奈が久美子から離れて行く感じが結構辛い。

正直、WHITE ALBUM2 を思い出してしまった。
駅のあのシーンといえば、分かる人は分かるかもしれないが、
俺はあそこが WHITE ALBUM2 では TOP3 に入るくらい泣いたんだけど、
あそこを思い出して泣きそうなったw

んで、今は closubg (かずさ ver) を聞きながらこの文章を書いている。
いつか、WHITE ALBUM2 についてもちゃんと文章として書きたいなぁ。

脱線したけど、久美子と麗奈の拗れた関係が元に戻った(むしろ前より良くなった)ようで良かった!

あと、この夏紀先輩カッコよすぎやろ。惚れたわ。

イケメン夏紀先輩

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?