見出し画像

癒やし効果のある動画「よろチキチャンネル」

コロチキはココロのクスリになると思っている。

とりわけYou Tubeには本当に癒やされている。

私がコロチキを知ったのは何年か前にテレビのロンハーか何かの番組でドッキリをかけられてるナダルさんを見たのが最初。
結局そういうときのナダルさんは毒づいたり、がなったりしているからもちろんいい印象はなく、ネタも見たこともなかった。

ナダルさんやコロチキを知っている人ならこのドッキリをものすごく笑えたのにもったいなかったな、と今は思う。

そして、西野さんきっかけで見始めたYou Tube「よろチキチャンネル」
見ていくうちに二人の仲のよさが伝わってきて、だんだん面白くなってきた。

とにかくナダルさんが優しい。
西野さんも優しい。

正直、ドッキリとか喧嘩とかハラハラドキドキするものは苦手だが、よろチキは見ていられる。二人とも根が優しいからか、何をしてても安心感がある。

そのせいかココロがちょっと病んでしまったとき、よろチキを見ると少し落ち着くのだ。
癒やし効果というか…

他の芸人さんたちもコロチキに劇場で会えると喜んだりする。
一時期はコロチキと共演すると売れる!みたいなこともあったし、今もそうだと思う。
(お見送り芸人しんいちさんとかね。)

不思議な癒やしパワーを持つコロチキ。
ココロがちょっと凹んだりしたらよろチキチャンネルを見てみてほしい。

私のお気に入りは100m走と1億円あったら。
これを見るとどんなときもほっこりした気分になれる。

【Switch】東京オリンピック出場!競技中に驚愕の事実発覚、、、【コロチキ】【ゲーム実況】


ツッコミ禁止!ありえない夢を語ったら幸せすぎた


最近のお気に入りも追加しておく。
さんさんずのわちゃわちゃしながらもピタッと声が揃うのが好き。
笑っているナダルさんにつられて、涙が出るほど笑える。
撮影しているスタッフの女性への気遣いもステキ。

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?