死ねばいいのに。毒親なんて。

私の歴史はまだ書き切れてなくてごめんなさい。

興味ないか。

自己完結はや。


そんなこんなで朝、毒に対して泣き叫びちらかしてきてやりました。
なんかとても達成感。


毒は「眠れない」と眠剤を飲んでも言う。
いや、そりゃ携帯にiPadに触ってりゃ寝れるわけない
眠いタイミングをどこで逃してるかわかってない。
我々ですらてからiPhoneを放し目を瞑れば寝てる日だってある。

「更年期だ」

とガタガタするくせに婦人科にはいかない。
→改善する気あります?
 改善する気がないやつを助ける気持ち理解する気もない。
 これを書いてる本人は体内の本文数値が狂うわがん検診で一年近く引っかかり続けるわ。
 婦人科に行ってもお手上げ状態。マウントとかじゃなくてここまでしてないのに困ってるなんて言う権利は発生しないと思う。

「会社のことでメンタル的に」

あなた、何回転勤しました?
心療系に行ってませんよね?
内科の先生も他の持病の関係で他に行くのがが大変なのもわかっているから出来る限りの薬は出してもらってる様子。
内科の先生で出せるもんなんて限られてんだよ。

挙句眠剤を管理できてないから
私の大切な期間限定のアロマキャンドルを
やらかしてくれた。

流石に許せなかった。

小学生の私がわからないながらに
「学校に行かないのではなくいけない」と言ったことに対して
「熱がないから行きなさい。私だって行きたくない会社に行ってるのよ」と。

なんかバカだよね。

今ならそう思えるけど

中学生の時辛くて言ったのに血液検査とか頭がおかしい事を言い始め、される。

問題がないから学校へ行け

バカなんかな。
心って知らない?
お前死んでみる?

ここのできごとで私はまだ苦しんでる。
きっとこれからも。

なんとか自分の力で乗り越えたい。
なんてむりよ。

朝から死にたいなんて言ってる女に。

前向きなことなんて私から伝えられる言葉はないかもしれない。

でも、無理に前向かなくていいし

死にたきゃ死んでいいと思う。

無理はしなくていいさ。

書いててて疲れちゃった。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?