見出し画像

七五三の着付け&ヘアセット

こんにちは☆☆☆

まず、自己紹介として

4児のママ、アラサーです(*^^*)

私は着付けの仕事をしています☆

…って言っても普通の着付けではない、特殊な仕事なので(笑

『着付け関係』ってことにしておきます(((^_^;)

上記の写真は私の娘の七五三7歳の時のです(^3^)/

普段は着付けとかは役に立ちませんが、七五三の時は役立ったと思います!

※なぜかって…?

↑着付け代とヘアセット代が浮いたから
(笑)

子供4人も居たら○万単位でお札が飛んでいくのはかなり痛いですからね(( ゚ε゚;)

こういう時は着付けやヘアセット学んでいて良かったな~と思います☆

最終目標は成人式の着物!!てか帯できるようになりたい!!

その時には自分の娘だけでなく、他の娘さんたちにも着付けしたいです☆

#誰かの役に立てたこと #七五三#ヘアセット#和髪#着付け#着物#和装#子育て#仕事#4児ママ#アラサー#7歳#初めまして#目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?