笑わないと。


今日も生きてた。

生きる意味なんてないのに。

学校で🐿🦟してしまった。

先生にバレてないかなぁ。

まぁバレててもいいんだけどね。

私は犬を飼ってる。

トイプードルのメス。

可愛いよ。可愛い。とても。

でもね、死んで欲しい。

殺したい。

結局みんな死んでいく。

それが来るのが怖いだけ。それだけ。だよ?

誰かや何かを壊しながら生きるのは辛い。

あなたには分かる?わかる人はいる?

死にたい。

私は私を殺す。いつか絶対死ぬ。当たり前だけど。

悲しむ人なんていないし、喜ぶ人もいない、よね?

努力しても、結果がでなくちゃ意味ないんだよ。

それが言いたかっただけ。

では今日はこの辺でさよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?