最近の悩み。

真夜中にごめんなさい。こんばんは。

そして2日間書けずすいません。書く暇がなかったです。

最近の悩みなのですが、といっても悩みは常にありまくりな私です。中々すぐに話せずなので溜めて溜めまくって耐えきれなくなるとようやく話すその繰り返しをしています。

なんで話せないかというと自分が話すことで相手に「これを話しても大丈夫なのだろうか」「反応が怖い」という恐れがあるからです。

実際に最近1番悩んでることは

・夜不安定になりすぎて寝れないことです。

朝とお昼(お昼寝する時)は全然問題なく寝れるのですが夜になると急激に寝ることに緊張してしまって、寝る時に落ち着かないということがほぼほぼ毎日起きてます。

もちろん、薬を飲んで寝るのですが、薬を飲んでも寝れないことは多く毎晩夜寝る前が辛いです。

彼氏も寝る時には、落ち着かせてくれたりしてるのですがそれでも寝れないことは多く。

昨日病院で話してきたら、結局今回も様子見で次回からいまの状態が変わらなかったら薬を変えるという方向になりどうして自分がこうなるのか分からないまままた薬無くなって次病院いくまで耐えなきゃならないのかと思ってしまいました。

金曜日、土曜日は次の日が仕事休みなのであまり薬を飲まずに自力でねる練習をしています。

もし、同じ状態だったりする人、経験ある人、似てる状態の人は是非教えて欲しいです。自分はこんな風にしていますとかなんでもいいです。小さいことでもいいです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?