拾い猫39日目・今日の新たな敵は強敵だったにゃ!

画像1 ぷくさん、今日は何と戦いましょうか?「矢でも鉄砲でも持ってこいニャ!」
画像2 昨日戦ってエキサイトした洗濯ばさみを目の前に置いたら洗濯ばさみが早々に降参してどこかへ逃げて見えなくなりまして、気が付いたら掃除用の古ハブラシと戦っていたので回収、替わりに柄付きタワシに登場願いました。
画像3 「なななな何にゃ!こいつは!?@@」ぷくさんが叩くとタワシ部分を軸に柄部分がくるくる回るのでおっかなびっくりで戦ってますw
画像4 柄付きタワシ選手は思いの外、強敵だったもようです。ぷくさん戦いながらピョンピョン飛び跳ねてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?