拾い猫31日目・ニャンモックとニャントーク

画像1 ぷくさん、ニャンモックの使い心地はどうですか?「まあまあだにゃ」
画像2 昨日は一人で上に乗るのに苦戦してましたがすっかり慣れたみたいです。「当たり前にゃ。猫なめんにゃ」
画像3 巷で話題のニャントークを試してみました。ぷっくんは待っていてもなかなかおしゃべりしてくれないので、うちでわりとおしゃべりしてくれる猫3匹を選抜して試してみました。はたして、合っているのかいないのか・・・?黒猫兄弟アイコンは主に緑色首輪のエメくんがしゃべっております。最初の一声が短い「ニャ」が、「調子はいかが?」だったのでちょっと感動しましたw
画像4 次は黒猫兄弟たちの父親のハルくん、絶対触らせてくれないマンなのに訳が「なでなでして」とか「かまって」には、うそ~んと思いましたが、「あなたが必要」には嘘でも嬉しかったかも。保護して一年経ってもシャーシャー言われてますけど。
画像5
画像6 黒猫兄弟の紅一点アリスはおなかの空いている時間だったので、本当なら「はやくご飯ちょうだい」て言ってるはずなんですけど、「遊んで」「かまって」ばかりになりましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?