拾い猫40日目・1対5先輩でも怯まない子猫氏ケンカ売りまくる

画像1 「ついに黒猫先輩と再び闘う時がきたニャ!負ける気がしないニャー!ンッシャーッ!」
画像2 ぷくさんが元気を持て余しているのに気付いた保護主が猫部屋に解き放ちました。久しぶりの先輩たちとの対面です。
画像3 このイカ耳!
画像4 そして、このたぬしっぽ! 全開です。
画像5 オスの先輩たち全員に元気にケンカ売りまくり追いかけっこしてましたが、やっぱり一番相手してくれるのは黒猫先輩の中の黄色首輪をつけた先輩です。。
画像6 以前もそうでしたが、チビ相手のハンデなのか横になって応戦してくれます。「いらぬ気遣いニャ!」気持ちは負けてないぷくさん。
画像7 これはぷくさんの闘いスイッチ入る前の写真。キジトラのゆず先輩も興味津々。
画像8 頭、ベシッ!  以前は押さえ込まれて降参鳴き?してたけど今日は全然悲鳴を上げませんでした。休憩挟んで2ラウンドまで行きましたが闘い足りなかったくらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?