拾い猫21日目・猫部屋から引っ越し

画像1 今日はぷくさんにとって災難の日だったので、猫部屋の黒猫先輩たちに別れを告げて廊下へ避難しました。右目が涙目です。結膜炎なっちゃたかも。明日はかかりつけの病院が休みなので明後日しか連れて行ってもらえなさそう。あと黒猫先輩の内の一匹にケージの上から放尿されるという失礼な目にあいました。どちらも人間が気を付けていたら避けられたはずのことなので申し訳なく思いましたよ。ドンマイぷっくん()
画像2 廊下には先に猫部屋卒業したキナコ先輩(♂・年齢不詳)がいて見守ってくれる・・・はず。
画像3 キナコ先輩は人懐こくて穏やかな性格です。人懐こいのはいいのですが、廊下や階段でめちゃくちゃ足に絡みついてくるので歩きにくくて仕方ありません><w そのうち転ばされそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?