誕生日会の食事

画像1 鶏もも肉のバジルペースト焼きwithうさぎオレンジとハートの人参💗 自作バジルペーストが好評でうれぴ~✨ うさぎオレンジが下手すぎて「カブトムシか」とおちょくられたわ🤣 向こうに見えるのは実そばと蓮根の餃子。これもおいしかったようでよかった~、市販の皮ももちもちで食べ応えもばっちり。
画像2 卵なしオムライスwithグラスフェッドひき肉入りのミートソース🍳 中のご飯は酒粕と米粉で作ったホワイトソースで和えています。
画像3 先生は32歳になられて、出版されたキンドル本に使ったカッパのイラストをケーキの上に飾ってもらいました。100%そっくりなカッパで驚きしかない!チョコレートスポンジケーキはフランボワーズクリームのサンドイッチ。デザートがおいしいと料理もおいしかったねという印象になるしデザートが失敗な味だと料理がいくら良くても全体がまずいコースだった記憶になります。このケーキのおかげでわたしの料理も好印象を残すことができました💗

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)