15日大雨の中での渋谷松濤サロンにて、肉を使わないトンカツランチ。次は22日に新大阪駅から徒歩15分のおうちでおこないます。食べてみたいと思われたらコメントくださいね。

画像1 10時から準備したのにランチスタートの12時になってもまだ完成できてなくて、ごめんなさい!焦って写真を撮ったのでいつも以上に下手すぎてる。 肉を使わないトンカツ、豆とぬか漬けのサラダ。ズッキーニソテー。醗酵玄米ご飯と5分づきご飯の2色おにぎり。リトアニアのピンク色のスープです。金を振りかけてみました♡ お皿に載りきらなくて大皿にお代わり分を盛り付けました。
画像2 ハイビスカスティーシロップ漬けの桃に白きくらげと黒タピオカを添えています。 白きくらげが沈んでて見えてない! 見かけはひどいけど、ほんのりした甘さで特に桃がおいしかったです♡ 白きくらげのひらひら感は女子力アップにぴったりですよ。 ミントの葉っぱを家から持参すればよかったなぁ…

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)