歩きスマホは超危険。でもこけても頂上まで上がったわたしの足はえらい!

画像1 精進料理の後、石段を下りる時つい歩きスマホをしていて、こけた!ダイナミックにこけた!当然、足をくじいた!でもその後でこのお堂よりもさらに頂上のお堂、空鉢護法へみんなで上がる事になっていたので、登ってきました。多分骨も大丈夫だったんでしょう。骨粗鬆症の数値悪いのに、わたしの身体、すばらしい!
画像2 首を振ってる張子の寅。他に撮影している人がいなくて、ラッキー♪
画像3 入口近くで売っている寅まんじゅう。まあ、もみじ饅頭が形を変えてるバージョンです。もみじ饅頭ほどカステラ部分はしっとりしてなくて、さっくりタイプ。それはそれでおいしかった。ホカホカだったのが功を奏してますね。足をくじいても登山したので疲れきって寺から駅までの30分ほどは爆睡してました。けがをした足の甲には松の葉っぱを貼り付けて治療中🤣病院に行かずに治すよ~

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)