見出し画像

口内炎とクリスタルボウルヒーリング

口内炎も右足の痛みも外陰部の痛みもと三重苦なわたし😱

今までは風邪をひいても一晩寝たらすぐに元気になって、翌朝いつも通り5時15分に起きて出勤!
それを11年間続けてきました。

だからわたしは120%元気!と思っていましたよ。

右足は10年程前に着物を着ている時、指を骨折したのにそのまま放置状態。何も問題がなかったのですが、最近ヒールを履くと指が痛むし先日の東京ではくるぶしも一緒に痛み出して、びっこを引きながら歩いてました。

炎症が上の口にも下の口にも広がってるみたいで、どうなってるん、わたし?
こんなに色んな場所が一度に体調不良になった記憶がない😥

と悩んでいたら、Kaloさんがお友達にクリスタルボウルでヒーリングしてあげたら、整体院に行っても良くならなかったのが一晩で改善して喜ばれましたな記事を書かれていて、わたしもやってもらいたい~✨💗✨

すぐに図々しくお願いするわたし😱
ありがたいことに「モニターとしてヒーリングしてあげますよ」と了承してくださいました💗

*口内炎改善の為、チョコラbbを飲んでいる
*右足の骨折はもう10年くらい放置しているので足が怒っているんじゃないかと心配
などいくつか視ていただきたいことを伝えておきました。

寝ている時にヒーリングするのがいいからと言われていて、10時前には就寝して準備万端✨

のはずだったのに、2月になって一件も掛かって来なかったココナラの電話相談がなんと掛かってきた😱

し、しまった…
と思いつつ、わたしの電話相談は30分ほどで終わるから、なんとかヒーリングの時間に関係ありませんように。

予想通り30分で終わって、さあ、もう大丈夫と思って寝てたら、今度はエロ電話が😱
なんというタイミングの日なんでしょうね。

翌朝、ヒーリングはできたんだろうか、どうなんだろう?繊細な人なら自分の身体に生じた違いに気づくのでしょうが、わたしは気づけないのよねぇ

とにかく、昨夜の電話頻発について謝っておかなければ。

Kaloさんからの返事で「それで昨夜はヒーリング開始の合図がなかなか届かなかったんですね、どうしたんだろうか?と不思議だったんですよ」と言われました。

ほんとにすみません!

わたしの守護ガイドから「今ならヒーリングしても大丈夫」とKaloさんの方へ合図がいくみたいですね。

そしてその守護ガイドがわたしに伝えたいこととして「この人は焦って色々やらかすので、慌てないで焦らないで落ち着いてね」
たしかに!
まさにわたしのやらかしのパターンだ・・・
わたしの守護ガイドは、いつもはらはらしながら見てたんだろうなぁ。
それを思うと、泣けてきたわ。

指にも聞いてくださり、「指は怒ったりなんかしてなかったよ、とっても優しいエネルギーでしたよ」

「ヒールを履くことでわくわくな気持ちになっているのが判るから、僕たちも付き合うよ。でも、まあ、ほどほどにしてくれるとうれしいけど」と指は思っているそうです。

指にしても守護ガイドにしても、こんなに穏やかに優しくわたしを見つめていてくれた事に全く気付いていませんでした。
63年間、こうやってわたしに寄り添ってくれていたんですね。

振り返って、わたしは自分の子どもや孫、保育園の園児たち、病気になってしまった両親にこうやってゆったりと寄り添ったことがあっただろうか。

一度もない…

いつも「わたしを見て」「わたしにこんな事をして」と要求する事ばかりだったような気がします。

「口内炎もチョコラbbで治るし、自分で治せるから焦らなくて大丈夫」
「外陰部の不調もホルモンバランスの変化による痛みなのでこれも自然に治る」
と守護ガイドが言ってくれました。

Kaloさんが曲がってしまっている足の指とくるぶしに金の針を射しこんでヒーリングをしてくださったとの事なので、一か月くらいすると指はまっすぐになって来るそうです!
すごっ!
めちゃ、楽しみです💗

足の指がまっすぐになったら、ヒール履きやすくなる!
おっと、指は「たまに履いてね」と言ってるんだった😅

そして、外陰部の痛みは朝起きた時、ほとんどなくなっていました✨
わ~い!
ホルモンバランスの変化に身体が慣れたのか、変化が収まったのか。

そして、こういう身体の物理的な問題以外に、わたしのエネルギーの波形の上下が激しすぎるという指摘をもらいました。
そうなんですよねぇ
これは自分でもわかっているんだけど、つまり感情の起伏が大きいしエネルギー自体が細かい波動でなく荒い波動なの。
わたしはここを改善できたら、もっとすてき女子になれるんだろうなぁ。

エネルギーの波を穏やかにするには日常の呼吸に意識を向けてその波を緩くするイメージを持ち、リラックスするようにと言われました。
全然難しい事でもなんでもなくて誰にでもすぐできることなのに、焦って慌てるわたしはすぐに意識の外に忘れてしまう😱

こうやって迷惑かけまくりだった初のクリスタルボウルヒーリング✨

お礼にデキーラヴィーガンショコラとリジュレを差し上げたいのですが、いかがですか?と提案しました。
Kaloさんはわたしの過去記事を見て、「乳製品も白砂糖も食べないので気持ちだけでいいです」
「えっ?どっちもそれらは使ってないんですよ。材料は豆乳や甜菜糖、寒天、カカオマス100%などですよ」と返事すると
「え~~!!写真を見たらとてもそんなシンプルな材料でできているとは思えなかった、びっくり!じゃあ、食べてみたい」
「甜菜糖でなくはちみつの方がいいなら、はちみつで作ってみますよ」という流れになりました。
はちみつで作るとどんな味になるのか、ちょっとどきどきです。

先日もリジュレを食べた人が、「上のクリームは何でできてるん?」と聞くので「豆乳がメイン、日本酒もドサッと入ってるけど、できるだけ豆乳クリームと分からないような味に仕上げてる」
豆乳クリームと言うと、みんな豆乳の豆臭さを連想しがちになるでしょう?
そのイメージを持って食べると、食べる前から「生クリームより一段下のクリーム」みたいな印象を持っちゃうのよ。

アレルギー問題もあるから材料は明らかにする必要はありますが、わたしが作る豆乳クリームはよくある生クリームの代替品とは一線を画してますねと言われるようになりたいです。

今回の諸々の体調不良は辛いですが、そのおかげで守護ガイドや身体が感じている事を知ることができました。
どんなに悪く見える事でもどこかしらに良い面が隠れてますね💗

Kaloさん、ありがとうございました✨😊✨







サポートしていただいたら、わたしの志である「子どもの舌を育てるご飯を作る」ことに一層エネルギーを注いでいきたいです♡