もっとばっちり化粧をしておくべきだったわ😅

画像1 レアショコラにはテキーラが三分の一入っているので、すぐには固まらないの。 デモンストレーションで作ったレアショコラは冷凍庫で一晩固めて切り分けます。皿にココアパウダーが飛び散っていてごめんね❣ こんなに小さい一粒でも濃厚なので一粒だけで満足できます💗
画像2 視力低いので、距離が近い!😱 型にショコラの生地を注意深く流し込みます。
画像3 髪がバッサバサ😱 米粉と全粒小麦粉と豆乳で作るミニパンケーキ。 このフライパンがかわいいよね😊✨💗 参加してくれた友人はすぐネットで購入してたわ。びっくり😲 どら焼きとかお好み焼き、目玉焼きなんかも作れそうだよね。

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)