ヤモリの脱皮!

画像1 家の外に出たら久しぶりのヤモリが壁にペタッ✨💗 なんか、尻尾にゴミを付けてるわ? あなたはどこからゴミを拾ってきたん?と思いながら近寄ると、ゴミじゃない!皮?脱皮してるん?
画像2 蛇の抜け殻は金運にいいと言われるけど、ヤモリの抜け殻も同じかなぁ? ちょっと引き抜いちゃおうかしら?と思いながらよ~く見ると、まだ尻尾の所は繋がってるし引っ張ったら「痛いっ」て怒るかも?どうしようかなと思いつつまた一時間後に外へ出た時にはヤモリはどっかに行ってしまってました😱 残念。皮も落ちてなかったなぁ。どこかでひっそりとうちを守ってくれてるのかな🥰✨💗

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)