ホテルロビーにいた犬ロボット。 アイボ?

画像1 チェックインした時はいなかったような気がするのに、チェックアウトの時に登場。チェックインは夜だったから犬小屋で寝たか。 かわいい顔をしているけど、手触りが本物とは違うんだろうし、飼いたいとは思わないなぁ
画像2 ホテルの朝食バイキングのカレー2種類。 前日の高級&大量の焼肉がまだお腹に残っていたらしく、いつもなら3回はお代わりするホテル朝食が1回のみしか食べる気になれなかった。 あんなに大食いのわたしがお代わりしないなんて、前代未聞! 普段のわたしの腸内には米と野菜と魚に対する消化酵素しか存在していないのに、予告もなく肉がドサッと舞い込んで来たら、腸も反抗したくなるよね。 かなり反乱起こしていたわ。 一年分の肉を食べた気分なので、次のイベントまで肉を食べなくても大丈夫かも。←また行くんかいっ!

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)