見出し画像

美女ふたり♪

二郎食べて、りんご飴食べて。

さあ~、今度こそ、リッツへ戻って
飲み放題カクテルに突撃する♪と
密かに心の中で固く決意🤣

でもでも、世の中そうは問屋が
卸してくれないんです。

もう帰ります?
もう少し時間が早いし、新宿を
もっと楽しみます?

こんなこと言われたら、
カクテルが待ってるなんて
言えないじゃないですか~

新宿2丁目とゴールデン街の
どっちに行ってみたいですか?

いや、そう言われても、その二つの
違いがまっ~たくわかんない😅

ゴールデン街は昭和の飲み屋街?
2丁目はゲイの聖地?

こんなイメージらしいですね。
違ってても文句言わんといて。
田舎者の受け取り方だからね。

じゃあ、行くなら2丁目に決まってる
じゃないですか。
昭和を過ごしてきたわたしが、もう一度
昭和を体験したいわけな~い✨

初めての2丁目、わ~い✨✨🎀

こんなお店。
フリーメーソンじゃなく、フリーメゾン。
似てる・ややこしい😂

わたしたちが行った時はまだ少し時間が
早めとのことで、お客さん、超少ない。

早いと言っても、8時過ぎだよ。
尾道の8時は商店街、閑散としてる😥

新宿の駅を夜12時ごろ通ったことが
ありますが、今、いったい何時だった?と
思わず、時計を見直したくらい
ごった返していたから。

対応してくれたのは、職業ゲイの人🤣

職業って🤣

でも、髪長くてサラサラで可愛い仕草。
こ、これはわたしも参考にさせて
いただきます、師匠付いて行きます!
みたいな女の子。
という区分けでいいのかしら🙄

飲み物を選ぶ段になって、わたしはまだ
リッツのカクテルに望みを託していたので
「ビールはない」
「冷たいものはこの後のカクテルに差し障る」
と言う事で梅昆布茶。

なに、そのチョイス🤣

年寄り過ぎじゃろ。

上の階に行けば、女装もできますよと。

30歳と25歳の男子がいたので、
早速上の階へGO!

最初に入店料?って言うのかしら。
なんか違うと思う…

お店に入った時に2700円ほど
支払っていたので、女装費用の
追加は無しだって😊

メイクは有料でやってもらえます。
自分でメイク用品を使ってするなら
無料です💗

服はわたしたち女子3人がチョイス。

有料メイクだけあって、さすがに上手。
今から思うと、わたしも教えてもらえば
よかったわと後悔してるよ。

で、出来上がってきたのが
二人の美女~💗✨✨🎀

すてきすぎ!
かわいすぎ!

こらっ!右!おパンツ見えてる!

白服の美女が、期待以上に初々しく
可愛くて、このまま家に帰って
ご両親に見てもらいたかったよ✨✨🎀

まじめなご両親なので、気を失って
倒れそうだな。
楽しかったんですけど、そ、そろそろ
帰った方が…
というか、カクテルが待ってるから
帰りたい…

どんだけ、酒飲みなんじゃ!

でも、今から電車でリッツに戻っていたら
間に合いそうにないなぁ

ふと見ると、ひとりがパンプスを脱いで
はだしで歩いてる?!

どしたん?

靴擦れしてさぁ…
でも大丈夫!
わたし、よくはだしで家の周りを
歩いているから。

いやいや、ここは新宿だから
危ないって!
「藤野さん、タクシーで帰った方が
 良いと思いますよ」と助言の形を
纏った命令が下りました🤣

ぶ・らじゃー✨✨🎀

新宿からリッツまで一体いくら
タクシー代が掛かるんだろう😱
とビビっていたのですが、2000円
掛からなくて、ほっとしたわ。

時間を見ると、9時25分!
これは、オーダーストップに
間に合いそうかも✨✨🎀

急いで53階へ!
とエレベーターへ乗り込んだ3人を
大慌てで追いかけてこられたスタッフ。

おいおい、お前たち、そのエレベーターは
宿泊してないといけないんだぜ!

と心の中で思っていても、逆の言い方をされます。

「お客様、ご一緒にお部屋までご案内
 いたしましょうか?」

「大丈夫です、ありがとうございます。
 部屋のカード持ってますから」にっこり

同じことを話すのでも、言い方ひとつで
相手の受け取り方も違ってきますよね。

一流の場所に行くと、それを勉強させて
もらえますね。

わたしも、話し方を気を付けよう!
と、心に留めていたら53階到着いたしました。

わたしたち、カクテルにありつけるんでしょうか?


サポートしていただいたら、わたしの志である「子どもの舌を育てるご飯を作る」ことに一層エネルギーを注いでいきたいです♡