見出し画像

冬にアイスを食べて3口で断念

東京でキンドル本の出版記念パーティーが
あったので参加するついでに、孫に会いに
行ってきました。

すでに中学受験は終わっているのに、
まだ長女は来たらだめ!と拒否するんです。

はぁ?
もう受験終わったんだし、いいじゃないと
言っても、「母さんが来たら、わたしたちが
コロナに罹る可能性が高い」んだって!

おまえは日本で二番目の偏差値の大学に
行ったのに、なんでそこまであほなん?

しばらく会ってないし、そこへ発送して
もらってる日本酒アイス食べたい!と
ごねまくって、やっと条件付きでOK。

絶対に不織布マスク。
絶対に食事中無言。

あほの2乗ですね。

で、食べたのがこの日本酒アイスです。

クラウドファンディングで購入。

まあ、おいしいんだけど、わたしは寒くて
3口で断念。

でもおいしいので、やっぱりもうちょっと
食べたい!
時間を置いて、また3口。

これ以上は無理だった。

みんな、なんで冬にアイスが食べれるのかしら。

しかも孫は冷蔵庫からお茶を出して飲んでる!

身体は温めなきゃ!

そしたらコロコロコロちゃんなんか
怖くないのよ😊

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)