北海道のお土産ハッカ

画像1 「北海道のお土産をあげたいけど、甘いものは好きじゃないよね?」とめちゃ気を遣ってくださったお友達💗北海道の塩はどう?と店内での写真を見せてくれた時、そばにハッカが!「このハッカをお願いします!」アロマオイル大好きなの✨ しかもイラストがかわいすぎるわ🥰 りすちゃんがいる~😊りすを飼っていたのでりすグッズが大好き。食べ物にりすイラストがあるとテンション上がる。
画像2 イラストはりすだけでなくキティやシナモロールなども!このイラストがあるだけでかなり売上アップしたんじゃないかと思うわ😊シナモロールはわたしと誕生日が同じなので、今でも大好きなキャラクター💗このハッカスプレーをお部屋にシュッシュッするだけで運気が上がるんじゃないかと思うくらい✨ 気のせいか外国産のミントより柔らかい香りなんだよねぇ🍃 お土産、本当にありがとうございました💗

サポートしていただいたら、わたしの志である「子どもの舌を育てるご飯を作る」ことに一層エネルギーを注いでいきたいです♡