見出し画像

草津温泉旅行🧳



みなさん、こんばんは🤗


久しぶりのnote更新!


週末にかけて彼ちゃんが東京に来てくれて、
草津温泉に行ってきました〜☺️♨️


初めての旅行!
楽しすぎました❣️


朝起きて、バスに乗って🚌
上里ICで休憩中に
「これ食べたーい🤭🧡」
ってなったら買ってくれて
2人で一緒に食べたり❤️


※高校の修学旅行で初めてできた彼氏が
ソフトクリームを買ってくれたんだけど
「いらない😩」って言い張った人と
同じ人とは思えない←
気持ちとコミュニケーションが全然違う🫣笑



草津温泉着く直前に
「食べたいものある?検索して!」
って言われて🥰ワクワク


彼が事前に調べてくれてた

🐿釜飯に行こー🍲

ってなって、お店の前に着いたら
めちゃくちゃ並んでた!笑


彼は基本、行列のできるお店には並ばない派!
どうするんだろう?って思ったけど、

🐿釜飯食べたーい🥰
    どこも並んでるしここに並ぼー☺️

ってお互いなって1時間くらい並んだ❣️


🙋🏻‍♂️30分以上並ぶようなお店に入ったのめちゃくちゃ久しぶりだったけど、2人で話しながらだったらあっという間だったね❤️

と言ってくれました🥰
不安になったりはしてなかったけど、
いつも安心させてくれる彼ちゃん💓


釜飯も美味しかった🥰

あさりいくら釜飯🍚



🙋🏻‍♂️次の日のお昼も釜飯でもいいよ😚

と言うくらい気に入ってました🤣



湯畑を見て♨︎
ホテルに行くまで結構な坂道で😇😇

🙋🏻‍♂️荷物持とうか?大丈夫?
    後ろから押してあげよっか!

ってめちゃ心配してくれました🥲

🐿おんぶしてー🥰🥰🥰

って冗談で言ってたけど

🙋🏻‍♂️いいよー!

って言って本当にしてくれそうで
逆に遠慮しました🤣




「草津温泉のお湯は強いよー!」
って友達から聞いていたのですが、
本当に強かった🤣🤣

めちゃくちゃ熱かった🔥
スネが痛かった😇

でもでもすごーく気持ちよかった🥰
(本来は熱湯風呂が好き派💓
そんな私でも熱かった!)



夜ご飯は、
ギンヒカリ🐟と上州和牛🐮💓

上州和牛
ギンヒカリ



牛肉を消化しにくい体の私は牛肉食べることに
結構不安が、、

🙋🏻‍♂️食べれなかったら俺が食べるから大丈夫だよ!
    ちゃんと消化酵素持ってきた?

とか色々心配してくれて☺️
食べ終わった後も

🙋🏻‍♂️大丈夫?お腹痛くない?

ってずっと言ってくれてた😂

🙋🏻‍♂️マッサージしようか?

優しさが過ぎてる🤣
私のこと好きすぎる💕
って勝手に受け取ってた!笑


※過去の恋愛では、私が彼氏のマッサージしてたし、ご飯作ってお風呂沸かして、洗濯して、尽くしまくってた🤣

こういう"私に優しい人"の愛は全部スルーして
受け取れてなかったことに気がつきました🥳笑



溺愛コミュニケーションって素晴らしい💓



溺愛コミュニケーションの目的は
パートナーを肯定するため!




彼の優しさをたくさん受け入れて
たくさん頼って
その上に築くパートナーシップで
彼の男性性は刺激されてるのかな☺️



おうちに帰ってきても
食器を洗ってくれて、洗濯物を畳んでくれて
良い旦那さんになりそう😊✨


※私が食器洗うのがめちゃくちゃ苦手であることを伝えているので、食器洗いは彼の仕事だと思ってくれてます🥰



旅行中に

🙋🏻‍♂️どんな結婚式にしたい?

という話になって、
結婚のこと意識してくれてるんだなぁ🥰
って思って嬉しかった❣️



付き合った当初からそうだけど、
それ以上にかなり会う努力をしてくれてるし、
どんどん本領発揮している彼!


私の友達から人間500周くらいしてそう!
って言われてるくらい素敵な人なのですが
これからどうなっていくのでしょう❤️



旅行から帰ってきて、寝る前に
旅行で一番楽しかったこと
美味しかったもの
そして何より一緒に旅行に行けたことの
感謝を伝えて眠りにつきました☺️




充電できた日々でした✨
今日からまた自分と向き合って
さらに進化しよう💓


伸び代ありすぎて自分への期待しかない🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?