見出し画像

私が結婚できた理由300選①


みなさん、こんにちは🤗


今日は仕事が午後からなので、
先にnote投稿しておきます。

タイトルは昨日のnoteでも書いた
秘伝のタレを実践してみた!

という意味でつけました。

2023年中に溺愛結婚するぞ!
と決めました😊

その結婚できた理由を書いていったのだけど、、
まず今日は50選まで書きました!

300選できたら公開しようかな?笑
(需要あるかな・・・笑)

書いている最中に思ったことを今日は記録しておきます!

①現実と理想で書いているので、予祝みたいだな〜と思いました🤗
本当にそうなりそう!
②自分褒め100選も一気に書いたのではなく、
最初に一歩をある日踏み出しておいて、
後に一気に書いたな😊

まず最初の一歩を踏み出しておくことが大切!

もう土台はできたので、あとは徐々に増やしていくだけ!
なかなか時間取れないなー。。ってことも
みなさんもあると思いますが、
最初を少しだけやっておくとあとは一気にできるかもしれません✨


今日も良い1日をお過ごしください💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?