見出し画像

スピリチュアルを活用して望みを叶える方法

みなさん、こんにちは🐿💓

今日は月に一度の溺愛女子サロンのWSの日💎
今回は4月のWSの振り返り会でした☺️

久しぶりにnoteにアウトプットしたいと思います🥰

スピリチュアルを活用して望みを叶える方法

1.このWSがおすすめの人

・周りから言われた言葉に傷つく人
・なかなか願いが叶わず執着してしまう人
・現実をあっという間に変えたい人

WSの中で紹介されていた本📚
【神さまとのおしゃべり】さとうみつろう著

そういえば先月このWSを見て、
さとうみつろうさんのYoutube見たり、
過去のブログ読んだりしたなぁ☺️


2.信じていることが現実になり叶う


いま目の前の現実は、あなたが「信じしている通り」になっている(展開される)
「現実」とはあなたに「そう見えている」五感の総和

「あなたが“信じている”こと」
                =
「あなたが“そうであってほしい”と願っていること」

あなたにとっての「現実」は
100%あなたの思い通り
にできている

「願い事」=「私にはできない」という信念
「なりたい」と願うと「なりたい」が叶う

お金持ちになりたい!=今はお金持ちじゃない
愛されたい!=今は愛されていない
それが叶ってしまう

🐿️信じていること叶っている😳‼️

自分が「ダメ」だと思っていること
→あなたはそれをすると罰を受ける

相手の口から出た意見を1番認めているのはあなた

「おばさん!」と言われたり「太った?」と言われることで
傷つく時は、認めてしまっている時

人間は目を閉じれば「現実とは違うこと」を想像することができる

現実を味わわなくても、感情を先に味わえばいい

鏡は先に笑わない
現実より先に笑いなさい

🐿️まさに予祝🍀

なれるからこそ、その夢がその人の現実に映っている
やってはダメなことなんて1つもない

3.「いつか欲しい」から「今ある」へ

「いつか」と願えば「いつか」が叶う
永遠に来ないのが「いつか」
「今この瞬間に叶ったら困る」
↑これが本音

「いつか幸せにしてください」
↑宇宙は叶え続けている

最終的になりたい状態を想像する
例)「起業」を経なくても...
「宝くじに当たる」を経なくても...
宝くじを経ないといけないんだったら範囲狭まるよね?

「いつか欲しい」から「今ある」へ

なくてもいいものを欲している可能性がある

🐿️お昼寝しながら余白のある生活したいな☺️
が望みであれば、起業して1,000万稼ぐ‼️
みたいなことはしなくてもいいかもしれない。

最後の感情だけが大事
出産するときにとても痛くてとても辛いことがあったけど、
最後に嬉しい感情があったら痛くて辛かったことは忘れていく。

出演にばかり没頭すると次の脚本が書けなくなる
次の展開(脚本)は俯瞰しないと見えてこない

ノートを書くことで気づく
軌道修正できる

見晴らしの良い場所に立って見る
(入り込んでいたら自分を見ることができない)
見下ろす視点に立つ
・飛行機に乗る
・高いところに昇る

4.その人にしか起こらない体験の数を増やすと宇宙が喜ぶ


苦しいことや悲しいことが起こるのは、
比べることで初めてそれを認識できる

幸せだけあっても幸せを認識できない。

🐿️この話、刺さるものがありすぎた💘
私は溺女サロンに入る前、
他の人には体験できないようなことをたくさん体験した。
(病気になり手術、入院を6年で4回😱)

それによって、生きていること、毎日座ってご飯が食べられること
当たり前じゃないし、本当に幸せなことなんだと思えた。

この体験も宇宙が喜んでいると思ったら浮かばれる。笑
そして私も誰もが望んだとしてもできない経験をしたと本気で思っている。

WSの内容に戻ります。

名前は本質を表せない
その人がそれを
「どう呼びたいか」だけが重要

「いいこと」があるんじゃない
それを「いいこと」と呼んだ
あなたがいるだけ

不安を胸に抱えたままでも
なんでもいいから感謝してみる


感謝しているから人間は幸せに気づける♡


以上。
このような内容でした☺️

このWS見た後に、さとうみつろうさんや
ひすいこたろうさんを調べて
なほさんが話してくれる話は本質で、
世の中の人で本質を話している人は
みんな同じ話をしているなと感じたのでした😉

とても良い環境で学べていることに感謝です💕


みなさん、本日も良い1日を🐿️🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?