見出し画像

初めての保護猫との出会い

初めまして。ぼんです。現役の大学生です。
私は、子供の頃から動物が大好きで、猫カフェなどに幼少期から遊びに行っていました。
そんな中で、高校生の時、友達が「癒されたければ他のお店へ」という猫カフェを見つけました。
これが、私の初めての保護猫カフェとの出会いです。
そこの保護猫カフェは、とってもゆったりした雰囲気で、猫たちものびのびと過ごしていました。
特にその頃いた人馴れ中のキジトラの男の子が可愛くて、私は一気に保護猫の虜になりました。

その後、そのカフェ(保護猫カフェおむすび)が家から近くにあったこともあり、通うようになりました。
今では、地元や旅行先の保護猫カフェによく遊びに行っています。最近は、ある程度いろんなカフェに行ったなぁとふと思い、今までの思い出をまとめてみることにしました!

保護猫、猫に興味がある方はぜひ参考にして頂ければ幸いです!
よろしくお願い致します。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?