見出し画像

現役女子高生がnoteはじめてみた

はじめまして!
初めは投稿するつもりはなかったのですが、少しお試しという感じで自己紹介をしてみたいと思います。
もしも読んでくださってる方がいたら気軽に見ていってください!

“私”の基本情報

都内で高校生やってます。jkというやつですね(笑)部活は軽音部的なところに所属していて、ドラムをやっています。最近はベースもかじってます。クラスでは特に目立つことも無く、穏やかに過ごしているつもりです。友達もあまり多い方ではないですが、心の許せる友達が数人いる感じです。という感じのごく普通の生活を送っています。

noteを知ったきっかけは?

Twitterを見ていた時にフォローしていた人の記事を読んで初めてnoteという存在を知りました。直感でなんかいいモノと出会えるかもしれん。と思って早速アプリをダウンロードし今に至ります。

好きなトピックは?

ライフスタイル!!私は色んな人の価値観とかアイデアを見たり聞いたり読んだりして、自分の中に取り込んで、それが頭の中をぐるんぐるんして消化不良起こして、時にはめちゃめちゃ興奮するその瞬間が好きで、そのきっかけを与えてくれるのがライフスタイルだから。

これからnoteでしたいこと

基本は思ったことをぽんぽん、自分の好きなタイミングで書いていきたいです。でも時には、Twitterでつぶやいたり、Instagramで共有することよりももう少し深く掘ったモノを書いていきたいです。でも私めちゃめちゃに三日坊主の人間なので気楽に書いていきます〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?