見出し画像

【竹芝】東京ベイサイド ラグジュアリーとマリンに出会える「記憶に残る」を大事にしている場所

今回は私のお気に入りエリアをご紹介♪

竹芝駅はご存知ですか?

東京臨海新交通「ゆりかもめ」の駅で、近くにはIR浜松町駅があります。
この竹芝駅直結のホテルが、「ホテル インターコンチネンタル東京ベイ」
世界60ヵ国以上のインターコンチネンタル ホテルズ アンド リゾーツから受け継ぐ、質の高いホスピタリティを提供しているホテルとして有名ですね!

今回はこの、竹芝駅のある東京ベイサイドで出会った、
ラグジュアリーな場所をご紹介します!

ラグジュアリーな場所 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

住所:〒105-8576 東京都港区海岸1丁目16番2号

宿泊、レストラン、ウェディング、宴会・会議のサービスを提供しているホテルです。

<宿泊>
各部屋からは東京ベイビューが楽しめます♪

<レストラン>
「ヘルシー、ビューティー、フレッシュ」をコンセプトにした7つのレストラン&ラウンジ バーがあります♪

<ウェディング>
女性なら誰しも一度は憧れる結婚式!
1つのチャペルと5つのバンケットがあり、
どのバンケットからも東京湾の絶景を堪能できます♪
海好きの私にとって、海が見えるバンケットへの憧れは強いですねー!!

<宴会・会議>
このホテルと出会ってよかったと思うポイントは、
「いつまでも記憶に残るミーティング」をコンセプトにしているところです!
東京・品川からの陸の便、羽田からの空の便、いずれのアクセスも良い土地柄、外国や地方のビジネスシーンでも活用されることが多いため、
本格的な地元料理でおもてなしをし、
お客様オリジナルのミーティングやイベントを開催できることが強みとのこと!

いつまでも記憶に残る…このフレーズに私は魅かれました!

私も、関わる全ての人にきっかけを与える存在になりたい!
という願望があり、
そのためには記憶に残ることって大事だなーって思うからです!!

私も出会いのシーンから、素敵な出会いを果たしたな!
と相手に思っていただけるよう、日々自分自身を磨いていきます!!

竹芝駅のある東京ベイサイドエリアは、都心に居ながら、身近に海を感じる場所です!
都会のラグジュアリーとマリンを空間を体験したい方は、この竹芝と出会ってみてくださいね!

次回は、このエリアのこれから出会いたいスポットをご紹介します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?