ミスiDカフェ LOFT9

こんばんは佐藤立志です。

なんとか続けてますけどネタが…
まー続けることが大事ですよねー

先日、弊社のプレスでありミスiDのヤミーさんがミスiDカフェに参加ということで、マネージャー的に行って来ました。

阿佐ヶ谷ロフトの時に初めてこういういわゆるロフトのイベントに行ったのですが、テーブルオーダーだったり、トークショーなのかあまり馴染みのない世界でしたがミスiD2017のメンバーが揃うとグッとくるものがありました。

まーそれにしてもゆうこすって可愛いですね。すごい

ヤミーさんのエプロン姿も良かったです。
オムライスに色々書いてたようです。

あと生でひさつねさんを見れました。
すごい、もうすごい。

そしてヤミーさんが気を利かせて紹介してくれたのですが、共通の知り合いを通して知っていただいており、記念のスリーショット。

なんだか知らない間に無縁だったアイドルの世界に片足どころじゃなくて両くるぶしくらいまで突っ込んでいて、様々な女性クリエイターやアイドル活動をされている方を見ると考えさせられるものも多く刺激になります。

↑ちゃんとヤミーパーカー着て行きました。


次回のミスidカフェは2.14らしいです。
興味のある方は是非。


ではまた。

#ミスid #LOFT9 #ひさつねあゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?