見出し画像

#ランジャタイ × #浜口浜村 ツーマンライブ『また会えたネ』東京公演8/21(日)配信

視聴しました!!


すごく予期してないところで涙してしまった。



それは、


ネタの本数。



3本目の出囃子で、


3本ずつか〜、そうだよねそれぐらいやるかーって思ってたところ、

4本目のランジャタイの出囃子聴いた時に、


え、もう一本あるの!!!

そこで泣いたーー💦



ランジャタイのツーマンてネタ1本の時もあるし、
多くても2本のイメージだったから。


今時しっかりネタをやるライブとして今回企画してあった事に、


すごく思いを感じて、4本目のかまってちゃんの出囃子で涙。




浜口浜村さんの最後のネタも笑い泣きしちゃった。



こんなにこんなに、いろんな感情がないまぜになるライブは初めて。


めちゃくちゃさすがだなって感動したポイントは、


いろんな感情がよぎると、面白いと感じたり笑う事がブレちゃうはずなのに、


両者ネタの面白みが変わらないところ。




全部お笑いにしちゃう浜口浜村さんとランジャタイの生き様そのものだった。



最高のライブ、2組の漫才師の生き様。



このライブは4人のずっと続いてる人生の一通過点を切り取ったものだろうけど、


それを一緒に目撃できて良かった!!!


浜口浜村を当時リアタイで応援していたファンの方の気持ちは想像できないぐらいだろうな。。。


勝手なお笑い好きの意見だけど、

是非復活してほしいよーーー。


漫才師のあり方なんて、自由で良いと思う。




流れに身を任せて、


これからも4人がそれぞれに、


らしく生きて行く姿を、


見届けていきたいと思える、


そんな素敵なライブでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?