見出し画像

#マッハスピード豪速球 単独ライブ「BACK TO THE CONTE」(配信)6/2

マッハスピード豪速球の単独ライブ!
配信終わっちゃう前に応援記録!!
ネタバレはありません。


基本芸人さんを応援しておるので、
配信終わる前に宣伝したい。


マッハスピード豪速球はネタこそ初見だったのだけど、
M-1好きの私は新道さんのごみラジオをよく観ているので、
坂巻さんの事は知っていた。
あと、ランジャタイのオフィス北野つながりのエピソードも。



設定や切り口が繊細だし、等身大な感じが良かった!
ネタはガン太さんが書いてるというのに、
坂巻さんしか知らなかった私。
ごめんなさいだよ。
ガン太さんのこともちゃんと知ろう。


ゲストに友達のランジャタイが登場。
ただただ楽しそうな4人も見もの。


メイキングも合わせてみるべし。


伊藤ちゃんがガン太さんを奮い立たせたエピソードは、
2組の間に流れてる月日を考えると、
しびれる。



マッハスピード豪速球。


KOC頑張ってほしい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?