見出し画像

27ぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!【プロセカ】

おはようございます🌅

こんにちは☀️

こんばんは💫
璃宙の宇宙基地へようこそ🌌

この度タイトルから荒ぶってしまい申し訳ございませんでした🙇‍♀️

プロセカのLv27で全然FC取れなくてLv27の壁の高さに発狂してます笑
Lv26までは曲によっては余裕でFCいけるようになったのに27になった途端撃沈してます...
細いロングノーツとか乱打からの同時押しとか矢印の連打とか色々課題がありすぎる(⑉・̆-・̆⑉)むー
上手くいく時もたまにあるからその感覚を忘れないようにしたい!

ちなみに今までで一番調子よくできたLv27は『セカイ』のMASTERでミス判定0だったのでまずはここからかなと思ってます💪

『セカイ』MASTERのリザルト

それはそうと、
今日から新しいイベント始まりましたね!

私はキャラ個人だとこはねちゃん最推しですがユニットではLeo/needが一番好きなので今回のイベントは特に嬉しいです☺️

今回の書き下ろし楽曲『Flyway』はこれまでのLeo/needの楽曲とは一味違った印象でした

個人的な感覚ですが、
今までのLeo/needの楽曲は明るい光に包み込まれるようなイメージだったのに対して『Flyway』は力強いけど温かい色の光に照らされているようなイメージでした!
まさに「覚悟の旋律」という言葉が似合うカッコイイ楽曲です✨

楽曲も譜面も完全初見でプレイした時に穂波ちゃんの「誰も認めてくれなくたっていい」っていう声が聴こえてきた時は思わずグッときてタップ外しちゃいました(、ᐡ•̥ •̥)、♡

まだイベントストーリー全部読んでないのでこれから先の物語が楽しみだしアフターライブもfullVer.も待ち遠しいです𖤐´-(✧ˊ˘ˋ✧) 𖤐´-

ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました。
Twitter(@Risora123)の方に質問箱も設置してあるので見に来て頂けると嬉しいです☺️
いつか誰かの役に立ったらいいなと思いながら色んな質問に回答しています💌

ブログも毎週土曜日更新する予定です

それでは、また来週お会いしましょう!

以上、璃宙-りそら-でした👋

プロセカがんばるぞ٩(  •̀ω•́)ง✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?