見出し画像

限られた時間の中で


立正大学2年 青野翔太です。

立正大学に入学して2年が経とうとしています。
ついこの間入学してきたんじゃないかと思うほど、この2年間は早く感じました。
そんな中でも、この2年間という時間の中で色々なことを経験してきました。

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、苦しいこと。(まだまだいっぱいあります。)

様々な経験の中で、今の自分は確実に昔の自分よりも成長していると、身を持って感じることができています。しかし、今このように成長する事ができているのは、沢山の人に支えられているからです。

青野翔太を支えてくれている人達のためにも。

残り2年間という「限られた時間の中で」、人間性の部分、サッカー、学業など。全てのことにおいて感謝と努力を忘れる事なく、全力で取り組み、成長していけるように頑張ります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?