見出し画像

サッカーを楽しむ


こんにちは。
今回ブログを担当させてもらいます
立正大学体育会サッカー部3期生の
竹村俊二です。

早速本題に入らしてもらいますが
『サッカー楽しむ』と言うことは。

私が思うには
15年間ほどサッカーをやってきて
今15年前のように楽しんでサッカーを
できているかと言われればできていないと
思っています。

なぜなら
あの時はなにも考えずサッカーをただ
楽しむだけでしたから。

けど私は初心を忘れずサッカーをどんな状況
でも楽しむと言うことを忘れずに
やっていきたいと思っています。

今はコロナの影響で色々制限などあり
色々不満やストレスはありますが、
好きなサッカーをさせてもらっているので
楽しんで日々成長していけたらと
思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?