見出し画像

大人として


立正大学体育会サッカー部2年の西田結平です。
今年は20歳になりました。人生の中で大事な年だと思います。未成年から成人として変化し様々なことに責任を持って生きていかなければいけなくなり、自分で判断していかないといけません。今年から1人の大人として私生活でもサッカーでも頑張って行きたいと思います。

今こうしてコロナ前のように部活が出来ているのも、新型コロナウイルスの感染も落ち着いてきているのも医療従事者の方々の努力の結果であり、その事に常に感謝しを忘れず。

大学生活の半分が過ぎようとしていますが、人生は1度きり、まだ制限のある生活ですが段々緩和していくと信じて今を最大限に楽しんで行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?