見出し画像

『幸せ太り』

成立学園高校出身、新四年の森田裕也です。

みんなめっちゃ素晴らしいブログを書いていますが、

僕にはそんなブログは書けません。

なので、

大学に入学してからの出来事を書きます。

身内ネタですが、
どうかお付き合い下さい。

いきなりですが、

大学に入学してからの僕と

高校生の時の僕とでは大きな違いがあります。

それは、、、

”体重”

です。

結論から言うと、10キロ近く太りました。

サッカーはちゃんとやっているのに
なんでこんなに太ったか疑問に思う人もいるかと思います。
僕も疑問に思っています。

でも、なんとなくわかります。

怪我や病気が多かったのもありますが、

一番の原因は練習後のlunchだと思っています。

午前中の練習が終わると、
「今日lunchどうするん?」
「午後何してるの?」

と、誘惑してくる人たちがサッカー部にはいます。

その名は、
根岸航大(正智深谷) 
小川大智(狭山ヶ丘)
林慶吾(桐生第一)

犯人はこいつらです!!!

人のせいにはしたくありませんが、
間違いなく彼らのせいで太りました。

※根岸くんに関してはオフの日まで誘ってきます。
※断ると、彼らは怒ります。
※最近梅村(清水Y)も誘惑してきます。

まあ、悪いように言っていますが、
そんな彼らと行くlunchはめっっっっちゃ楽しいです!

なので、
太ったのは悪い意味ではなく、
”幸せ太り”ってことにしときます。

でも、最近はだらしない体が恥ずかしく感じてきているので、痩せたいです。
夏はバキバキな体にして海で肩をきって歩くのを夢見ています。

こんなにも充実していて楽しい日々もあと少しで終わると思うと悲しい気持ちでいっぱいです。

なので、
最後はみんなで日本一をとって笑顔で終わりましょう!!

#ジャンクガレッジ  
#ゴールデンタイガー
#太田ホルモン    
#宝屋
#北味

坂本龍馬の弟子より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?