見出し画像

憧れ


 こんにちは。立正大学体育会サッカー部2年の久永武蔵です。

 今回は私の人生の目標であり、強烈な憧れを持っている2人の兄について書きたいと思います!

 まずは行動力があって、常に新しいことに挑戦し続けている長男。自然と人が周りに集まってくる特殊能力を持ってます。たまに暴走しますがめちゃくちゃ頑張り屋!
彼は「ヒサナガ・ジ・エンド」から「ヒサナガマグナム」に進化しました。写真←側
 次に、計画性があって最後の1番いいところだけ持って行く次男。シンプルに外見が似てるためいつも比較されますが毎回負けます。よく言われるのは「なんか弟の方がブスじゃね?」傷つくからやめてください。写真→側

 私は昔からこの2人の兄に対する憧れが強く常に背中を追いかけ続けてきました。どこにでもついてくる私に嫌気がさしてボコボコにされる時もありましたが、必死にかまってもらおうと頑張っていました。
 
 これだけ聞くと悪い兄2人に聞こえてしまうかもしれませんが、実はとても弟思いでいい兄なんです。幼い頃も人前ではいじめてきますが2人の時とかはめちゃくちゃ優しかったです。

 でも、道路で走ってる時に転ばされてヘッドスライディングさせられたこと、エアガンで顔面を撃たれたこと一生忘れません。

 こんな邪悪な心を隠し持つ2人ですが私の人生の目標です。いつか全ての面で追いつき、追い越したいと考えています。そうする為にはまだまだ努力が足りません。2人から学べることは全て学んで1日でも早く目標を達成できるように頑張ります。

待ってろbrother!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?